消しゴムはんこの説明などをしています。

無料blog

お客様へのお知らせ 

お客様ご注文後に内容確認メールをお送りしています。送信まで時間がかかる場合もありますが、当日中にメールが届かなかった場合迷惑フォルダをご確認ください。

 

プロフィール 

ぽしのん

Author:ぽしのん
*消しゴムはんこ彫刻家*
家庭内手工業でひとりもくもくと製作しております。どうぞよろしく(*^_^*)
はちみつモーニングのはんこはオリジナルです。
故意による模倣、画像の転用はご遠慮ください。
リンクは特に禁止していませんが、ひと言コメントを入れていただけると嬉しいです。

ブログ&カートの名前をちょっと変更しました。(2014.6.5)
(旧はちみつモーニング)

 

月別アーカイブ 

 

最近のトラックバック 

 

夏のおすすめはんこ 夏のおすすめ生き物編
夏のおすすめはんこ 、夏のおすすめはんこ・生き物編


夏のおすすめ食べ物編 夏におすすめペンギン
夏のおすすめはんこ・食べ物編 、夏におすすめ・ペンギンはんこ


夏におすすめ魚金魚
夏におすすめ・魚&金魚のはんこ


カートのカテゴリー「月・季節のはんこ」をクリックした後に出てくるサブカテゴリーの「夏」から選んでもいいですし、「動物」をクリックしたのち「魚・海の生き物」からもおすすめです。
イルカ水しぶき
イルカやシャチなどもあります。

ショッピングカート・トップはこちら→GO!
お好きなはんこを探してみてね♪

ポチッとクリックしてね

FC2 Blog Ranking
 
2017/07/10 11:16|特集記事TB:0CM:0
もう少しで楽しい楽しいクリスマスがやってきますね♪

贈り物やカードの予定を立てていらっしゃる方もたくさんいらっしゃることでしょう。
はちモーのはんこはいかがですか?

クリスマスツリーにゃ
こちら新しいはんこです。
クリスマスツリーにゃ


ひいらぎサークル色見本
中にメッセージを書いてね
タイトルサークル←クリックでジャンプ!
タイトルはんこ←こちらもクリック!
ギフトのはんこ←!
ふくろのはんこ←!


ウサンタ
ウサンタ←クリックでジャンプ!

サンタさん、また来る?
ストーリーもの。
サンタさんが来ない←クリックでジャンプ!

まつぼっくりA
まつぼっくりA←クリックでジャンプ!
まつぼっくりB←クリックでジャンプ!
まつぼっくりC←クリックでジャンプ!
デザイン星←こちらもクリック!
果物・りんごのはんこ←クリスマスにはりんごもね!
りんごのはんこ←!

クリスマススクエア色見本
クリスマススクエア←クリックでジャンプ!
クリスマスボーイ&ガールのはんこ←こちらもクリック!
ハーフリースのはんこ←!
六花ツリー←!
クリスマスセット・羽根←!
クリスマスセット・サンタ←!
クリスマスセット・ツリー←!


ろうそくはんこ使用見本25
キャンドル←クリックでジャンプ!

ジンジャー女の子
ジンジャークッキー←クリックでジャンプ!

クリスマスくまガール色見本
クリスマスのくまガール(季節もの)←クリックでジャンプ!

20071209181539.png
クリスマスはんこ1←クリックでジャンプ!
クリスマスはんこ2←クリックでジャンプ!
ハート大のはんこ←こちらもクリック!
お花畑のハート←!
花枠ハート←!


20071205194438.jpg
バラ大←クリックでジャンプ!
バラ小(大と同じデザインです)←クリックでジャンプ!

そして
ワインボトル大色見本
ワインのはんこもあります。
種類が多いですのでカートのカテゴリーの、
はんこ → キッチンはんこ
で見てみてください。
カートではクリスマスのはんこと、冬向きのはんこをトップに表示しています。
ずっと行くと年賀はんこもございますのでぜひご覧ください。

ショッピングカート・トップはこちら→GO!
お好きなはんこを探してみてね♪

ポチッとクリックしてね

FC2 Blog Ranking 
2016/12/08 22:46|特集記事TB:0CM:0
魚、金魚のはんこをまとめました。

きんぎょA
はん金魚1

きんぎょB
はん金魚2

さかな・点目(目が点のおさかなです)
はんさかな

さかな・丸目(目が丸いおさかなで、たい焼きっぽいです)
はんたいやき

ふぐ
はんフグ1

花さかな
花さかな

花さかな・ふっくら
花さかな花ふっくら

雪さかな
雪さかな

雪さかな・白抜き
雪さかな・白抜き

太陽魚
太陽魚

想月魚
想月魚

おしゃれフィッシュちゃん
おしゃれフィッシュちゃん

郵便はんこのクマノミセットです。
クマノミセット・クマノミ色見本

花金魚ちゃんセット
花金魚セット・金魚

「鮭がおいしいべ!」シリーズのひとつ、鮭です。
2版になるので2個で1セットになっています。
シャケだべ・鮭

金魚3点セット
金魚と波紋色見本

金魚・和金
金魚シルエット・和金

金魚・柳金
金魚シルエット・柳金

金魚・コメット
金魚シルエット・コメット

タグさかな

タグさかな使用見本



泳ぐ魚
一点ものはんこ・さかな色見本

2017.8.15追加
金魚と波紋二色刷り
金魚と波紋二版一点もの



はんこのショッピングカート・トップはこちら→GO!
お好きなはんこを探してみてね♪

ポチッとクリックしてね

FC2 Blog Ranking 
2016/05/03 09:35|特集記事TB:0CM:0
2016年4月30日・桜子シリーズのはんこをリニューアルしました。
小物と2個で1セットになりました。
画像をクリックするとカートに移動します。

桜子1(イメージ)
桜子色見本

桜子・花びらセット
桜子花びらセット色見本

桜子・串だんごセット
桜子串だんごセット色見本

桜子2(イメージ)
雪子色見本

雪子セット
雪子セット

雪子星の杖セット
雪子星の杖セット

四葉子セット
四葉子セット色見本

四葉子クローバーセット
四葉子クローバーセット色見本

陽子セット
陽子セット色見本

月子セット
月子セット色見本

桜子3フルーツ子

いち子セット
いち子セット色見本

桃子セット
桃子セット色見本

りん子セット
りん子セット色見本

グレープ子セット
グレープ子セット色見本

桜子4・夏

夏子セット
夏子セット色見本

海子セット
海子セット色見本

桜子5・秋

紅葉子セット
紅葉子セット色見本

栗子セット
栗子セット色見本



はんこのショッピングカート・トップはこちら→GO!
お好きなはんこを探してみてね♪

ポチッとクリックしてね

FC2 Blog Ranking 
2016/04/30 14:08|特集記事TB:0CM:0
たい焼きちゃん半分のはんこセットをアップしましたので、
今回たい焼き特集にしました。

たい焼きちゃん半分色見本
たい焼きちゃん半分・たい焼きちゃん たい焼きちゃん半分・文字

2個セットです。
たい焼きちゃん・半分はここをクリック

たい焼きちゃんたい焼きちゃんはここをクリック

たい焼きちゃん口を開けるたい焼きちゃん・口開けはここをクリック

たい焼きちゃん目をつぶるたい焼きちゃん・目を閉じはここをクリック

たい焼きちゃん横たわるたい焼きちゃん・横たわるはここをクリック

鯛焼き

リアルたい焼きもあります。
たい焼きはここをクリック

これらのはんこは左右どちら向きでもOKです。
ご注文の際に備考欄にひと言添えてください。
特にご希望が無ければ画像の通りになります。


たい焼きちゃんとネコ色見本
たい焼きちゃんとネコはここをクリック



はんこのショッピングカート・トップはこちら→GO!
お好きなはんこを探してみてね♪

ポチッとクリックしてね

FC2 Blog Ranking 
2016/01/22 20:40|特集記事TB:0CM:0
どんぐりの季節になってまいりました。
どんぐりのはんこはショップオープンのころからありますが、
あらためましてここに特集いたします。

はんこなら

コナラはここをクリック


はんみずなら

ミズナラはここをクリック


はんあらかし

アラカシはここをクリック


新どんぐり色見本

どんぐりはここをクリック
こちらのどんぐりはイチイガシと、ヨーロッパナラです。


ショッピングカートトップはこちら→GO!
お好きなはんこを探してみてね♪

ポチッとクリックしてね

FC2 Blog Ranking 
2014/09/16 12:59|特集記事TB:0CM:0

フリーエリア 

スタンプパッド
アートニックbyツキネコさん

スタンプパッドの記事はここをクリック

 

はちモーのバナー          はちみつモーニング               はちモーのQRコード          はちみつモーニング

ショッピングモール「趣味」のカテゴリーの「手作り・クラフト」に登録中→クリック
      
雑貨めぐり          消しゴムはんこを見に来てね
            
消しゴムはんこライブラリー 消しゴムはんこライブラリー
         

ブログ内検索 

 

日本語→英語自動翻訳【星条旗】 

English English得袋.com  

FC2カウンター 

アルバム 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.