消しゴムはんこの説明などをしています。

無料blog

お客様へのお知らせ 

お客様ご注文後に内容確認メールをお送りしています。送信まで時間がかかる場合もありますが、当日中にメールが届かなかった場合迷惑フォルダをご確認ください。

 

プロフィール 

ぽしのん

Author:ぽしのん
*消しゴムはんこ彫刻家*
家庭内手工業でひとりもくもくと製作しております。どうぞよろしく(*^_^*)
はちみつモーニングのはんこはオリジナルです。
故意による模倣、画像の転用はご遠慮ください。
リンクは特に禁止していませんが、ひと言コメントを入れていただけると嬉しいです。

ブログ&カートの名前をちょっと変更しました。(2014.6.5)
(旧はちみつモーニング)

 

月別アーカイブ 

 

最近のトラックバック 

 

イニシャルはんこ見本

ご注文の際には、中央のアルファベット、上部の言葉のふたつを備考欄に記入してください。
写真では作者の名前「ぽしのん」とイニシャルの「P」になっています。

円形イニシャルはんこはここをクリック

ポチッとクリックしてね



 
2008/06/30 16:52|消しゴムはんこTB:0CM:2
ピヨコセット色見本
3点セットです。

ユーレイあかんべ見本20
今日は何の日はんこ、7/26のユーレイあかんべの見本画像を追加しました。


ポチッとクリックしてね



 
2008/06/28 16:38|消しゴムはんこTB:0CM:0
2008年7月
12345
6789101112
13141516171819
20 212223242526
2728293031

マウスポインタを日付に合わせると何の日か表示されます。
リンクが付いたものはそのままクリックすると、はんこの商品掲載ページにジャンプできます。

カレンダーとリンクしているはんこ(7月のはんこ)は、本日6/23から7月終わりまで3割引です。
「はちみつ」だから83%引き…は、いくらなんでもすごすぎるので「みつ」割引で3割引です(笑)

2011.9~
はんこの表示方法が変わりました。

7/5ビキニの日
 ビキニ(水着)猫はここをクリック
 ビキニ(水着)くまガールはここをクリック

7/22下駄と小物はここをクリック


ポチッとクリックしてね

 
くまガール・お風呂

お花を浮かべてリラックスタイムです。

ポチッとクリックしてね



 
2008/06/20 16:27|消しゴムはんこTB:0CM:0
BISCUIT.jpg

色を替えてたくさん押すと可愛いです(^◇^)

ポチッとクリックしてね



 
2008/06/18 17:40|消しゴムはんこTB:0CM:2
招きニャゴ1


あなたをお助けしたい。今、行きます!

そんな招きニャゴです。

ポチッとクリックしてね



 
2008/06/14 16:44|消しゴムはんこTB:0CM:2
花パンダ

¥550 1点、¥450 4点あります。
パンダモーが可愛く出来ていると思います(^^ゞエヘ

ポチッとクリックしてね



 
2008/06/07 16:24|消しゴムはんこTB:0CM:2
丸型ねこ

四角はんこのネコに丸型を追加しました。ウサギちゃんもあります。
ラッパぞう

楽器はんこのパオーンをアップしました。2種類あります。

ポチッとクリックしてね



 
2008/06/05 16:48|消しゴムはんこTB:0CM:2
くまガールお茶

先日アップしたくまガールを少し手直ししました。くまガールの「お茶」も追加しました。

ポチッとクリックしてね



 
2008/06/03 16:49|消しゴムはんこTB:0CM:2

フリーエリア 

スタンプパッド
アートニックbyツキネコさん

スタンプパッドの記事はここをクリック

 

はちモーのバナー          はちみつモーニング               はちモーのQRコード          はちみつモーニング

ショッピングモール「趣味」のカテゴリーの「手作り・クラフト」に登録中→クリック
      
雑貨めぐり          消しゴムはんこを見に来てね
            
消しゴムはんこライブラリー 消しゴムはんこライブラリー
         

ブログ内検索 

 

日本語→英語自動翻訳【星条旗】 

English English得袋.com  

FC2カウンター 

アルバム 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.