消しゴムはんこの説明などをしています。

無料blog

お客様へのお知らせ 

お客様ご注文後に内容確認メールをお送りしています。送信まで時間がかかる場合もありますが、当日中にメールが届かなかった場合迷惑フォルダをご確認ください。

 

プロフィール 

ぽしのん

Author:ぽしのん
*消しゴムはんこ彫刻家*
家庭内手工業でひとりもくもくと製作しております。どうぞよろしく(*^_^*)
はちみつモーニングのはんこはオリジナルです。
故意による模倣、画像の転用はご遠慮ください。
リンクは特に禁止していませんが、ひと言コメントを入れていただけると嬉しいです。

ブログ&カートの名前をちょっと変更しました。(2014.6.5)
(旧はちみつモーニング)

 

月別アーカイブ 

 

最近のトラックバック 

 

虫のはんこ・せみ
虫さんを5点アップしました。
夏の終わりを惜しんで…というのはまだ早いでしょうか?

ポチッとクリックしてね





 
2008/08/31 18:17|消しゴムはんこTB:0CM:4
ねずみかん・こんち!
みかんのねずみちゃんのメッセージはんこです。

ポチッとクリックしてね





 
2008/08/24 17:37|消しゴムはんこTB:0CM:2
2008年9月
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
 
9月ははんこにできそうな記念日が少なかったのですが見てね(^^)v
9/29は「招き猫」も「ふぐ」のはんこもあります
9件はんこのページとリンクしています。

2011.9~
はんこの表示方法が変わりました。
9/2靴の日
 靴・短ブーツはここをクリック
 靴・ひもくつはここをクリック
 靴・カジュアルはここをクリック
 靴・パンプスはここをクリック

9/4くしの日
 くし丸型花ラインはここをクリック
 くし丸型花円はここをクリック
 くし横長梅ここをクリック


ポチッとクリックしてね




 
くまガール・お出かけ
ロリ乙女なくまガール♪


ポチッとクリックしてね



 
2008/08/11 17:39|消しゴムはんこTB:0CM:2
2008.8.3 002 25

8/2、大学内でのフリーマーケット、この日風雨が強くて北海道とはいえ8月ですのに寒い!「台風が近づいているらしい」と連れ(参加仲間)が言う。
そんな状態でお客さんもなかなか足を止めてくれず、じっと座っていると凍えてきた…。風は少しずつでも強くなってくるし…ということで、お昼に早々撤収してしまいました。
せっかくのフリマでしたがあの風雨では…。
そんな中、赤ちゃんを連れて来てくれた、たくさんのお土産も持ってきてくれたwanikoさんKYONちゃんSUちゃんの親子三代さまは天使さまのようでした…
ほんとうにありがとうございました。

前記事のカードは今後カテゴリーにて登場予定です♪


ポチッとクリックしてね





 
2008/08/04 16:39|消しゴムはんこTB:0CM:0

フリーエリア 

スタンプパッド
アートニックbyツキネコさん

スタンプパッドの記事はここをクリック

 

はちモーのバナー          はちみつモーニング               はちモーのQRコード          はちみつモーニング

ショッピングモール「趣味」のカテゴリーの「手作り・クラフト」に登録中→クリック
      
雑貨めぐり          消しゴムはんこを見に来てね
            
消しゴムはんこライブラリー 消しゴムはんこライブラリー
         

ブログ内検索 

 

日本語→英語自動翻訳【星条旗】 

English English得袋.com  

FC2カウンター 

アルバム 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.