消しゴムはんこの説明などをしています。

無料blog

お客様へのお知らせ 

お客様ご注文後に内容確認メールをお送りしています。送信まで時間がかかる場合もありますが、当日中にメールが届かなかった場合迷惑フォルダをご確認ください。

 

プロフィール 

ぽしのん

Author:ぽしのん
*消しゴムはんこ彫刻家*
家庭内手工業でひとりもくもくと製作しております。どうぞよろしく(*^_^*)
はちみつモーニングのはんこはオリジナルです。
故意による模倣、画像の転用はご遠慮ください。
リンクは特に禁止していませんが、ひと言コメントを入れていただけると嬉しいです。

ブログ&カートの名前をちょっと変更しました。(2014.6.5)
(旧はちみつモーニング)

 

月別アーカイブ 

 

最近のトラックバック 

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
新どんぐり色見本ワンポイントにいかがですか?


11月1日から年賀状用はんこをアップします。
15日まで毎日更新の予定です。


ポチッとクリックしてね



 
2008/10/29 17:25|消しゴムはんこTB:0CM:0
石けんカンタローペちゃん60
お友達のJ&Bの石けんを購入~。(モデル・カエルさん、正座中)

DSCN4361 25
左から、シアバター、ラベンダー、エキナセアの石けんです。
手作り石けんが好きです。使い心地が柔らかいのがいいのかな。
泡切れがいいところも好きです。
市販の石けんもいろんな種類があって、たまーに浮気します。えへ


ポチッとクリックしてね




 
2008/10/24 16:56|日記TB:0CM:0
普段はビーズの記事を書こう!と、自分をたきつけておきながら、
ろくに書かずに早…早何ヶ月??

かぎ針編みなら何年もやっているのですが、棒編みは中学生の時2年ばかりやっただけ。もちろん冬だけ(笑)
一生懸命編みましたが、それでも何がなんだか良くわからずに編んでいたような気がします
そんなだから編み方なんて全く記憶に残っていなくて、丸っきり初心者。
しかもほとんど諦めていたので、編みたいとも思わず。
それが気になる編み物の本を買って、それは一部棒は使うけどかぎ針編みの本だったのですが、この際だし…と思い立って、棒針14号購入~~~。

はまっちゃった…(笑)
DSCN4346 25 カエルも見学
棒編みってふんわり仕上がっていいですね!!
物によってはかぎ針の方がいいので使い分けです。精進します~


ポチッとクリックしてね



 
2008/10/17 19:16|日記TB:0CM:4
2008年11月
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30

マウスポインタを日付に合わせると何の日か表示されます。
リンクが付いたものはそのままクリックすると、はんこの商品掲載ページにジャンプできます。

カレンダーとリンクしているはんこ(11月のはんこ)は、本日から11月終わりまで3割引です。
いい夫婦の日(11/22)と
いい夫妻の日(11/23)があるのが面白いです。
みかんの日は、11/3と12/3の二回あります。


2011.9~
はんこの表示方法が変わりました。

11/15きものの日
 着物・鈴はここをクリック
 着物・椿はここをクリック
 着物・丸紋はここをクリック
 着物・上着付きはここをクリック
 着物・花火の浴衣はここをクリック
 着物・朝顔の浴衣はここをクリック
11/23手袋の日
 冬用手袋紳士用はここをクリック
 冬用手袋婦人用はここをクリック
 冬用編み手袋ここをクリック
 雪模様手袋はここをクリック
 ふわふわ手袋はここをクリック
11/30いいミラーの日
 魔法の鏡はここをクリック
 手鏡でお化粧はここをクリック
 鏡にっこりはここをクリック

ポチッとクリックしてね

 
なないろてんとうむしさんのほっこり育児日記にて「きせかえ交換しましょ♪会」発足(^◇^)
粘土物にしようかと思ったのですが、早く会に参加したかったのでやっぱりはんこ、そりゃあ当然はんこ(笑)ですよね(^^ゞ

くまガールとベストで
着せ替えくまガール本体着せ替えベスト
アレ?なんだか着せ替えくまガールベストくまオヤジみたい…(爆)



くまガールとブラウスで
着せ替えくまガール本体着せ替えブラウス
よかった♪着せ替えくまガールブラウスやっぱり女の子♪



くまガールとショールで
着せ替えくまガール本体着せ替えショール
こんなおしゃれは着せ替えくまガールショールいかがですか?



明日は「今日は何の日11月カレンダー」をアップする予定です。
11/29のはんこもくまガールなのです(^^)v

ポチッとクリックしてね



 
2008/10/14 16:52|消しゴムはんこTB:0CM:2

フリーエリア 

スタンプパッド
アートニックbyツキネコさん

スタンプパッドの記事はここをクリック

 

はちモーのバナー          はちみつモーニング               はちモーのQRコード          はちみつモーニング

ショッピングモール「趣味」のカテゴリーの「手作り・クラフト」に登録中→クリック
      
雑貨めぐり          消しゴムはんこを見に来てね
            
消しゴムはんこライブラリー 消しゴムはんこライブラリー
         

ブログ内検索 

 

日本語→英語自動翻訳【星条旗】 

English English得袋.com  

FC2カウンター 

アルバム 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
