消しゴムはんこの説明などをしています。

無料blog

お客様へのお知らせ 

お客様ご注文後に内容確認メールをお送りしています。送信まで時間がかかる場合もありますが、当日中にメールが届かなかった場合迷惑フォルダをご確認ください。

 

プロフィール 

ぽしのん

Author:ぽしのん
*消しゴムはんこ彫刻家*
家庭内手工業でひとりもくもくと製作しております。どうぞよろしく(*^_^*)
はちみつモーニングのはんこはオリジナルです。
故意による模倣、画像の転用はご遠慮ください。
リンクは特に禁止していませんが、ひと言コメントを入れていただけると嬉しいです。

ブログ&カートの名前をちょっと変更しました。(2014.6.5)
(旧はちみつモーニング)

 

月別アーカイブ 

 

最近のトラックバック 

 

蟹座・ミニはんこ二個 蟹座です。
今日は何の日にかわる新シリーズです。
ひと月先取りしているので、蟹座からのスタートになります。
双子座さん、一年後でゴメンね。

蟹座 巨蟹宮 Cancer 6/22~7/22(日にちはその年の月の運行により変わる) 水の星座

カート・一時休業のお知らせ
5/18~5/25の間、カートを閉鎖いたします。5/26に再開の予定です。よろしくお願いいたします。

ポチッとクリックしてね



 
スポンサーサイト
2009/05/14 18:18|消しゴムはんこTB:0CM:2
Mira Cafe DINNINGさん 5/11オープンです。

札幌市白石区南郷通り2丁目南11-21 山内BLD1F

お近くの方はぜひ足をお運びください。
先日さくら市場でお会いして、お店のはんこのオーダーをいただきました。
オープンまであと少し(^◇^)素敵な時間が過ごせるお店になりますように♪ 
2009/05/08 18:12|日記TB:0CM:0
札幌のcafe'さくらさんの「さくら市場」に行って来ました。

DSCN4731 30
こちらが私のブースです。なんだか少なく見えますね…。
でも結構商品点数持っていったと思います。
手前のみつばちちゃんは「カレルチャペック」と言う紅茶店の、山田詩子さんのキャラクターです。
一緒にイベントに行った友人の玄武ちゃんからもらったものです。
玄武ちゃんの作品ははちみつモーニングのカートにもあります。
カテゴリー「スペシャル」の匂い亀がそうです。


DSCN4736 30
玄武ちゃん

「玄武」なんてゴツい名前ですが、亀さん大好きなのでこの名前なんですよ。
手前には「店長」と書かれた亀仙人が…(笑)
玄武ちゃんは「亀の隠れ家」の名で、亀グッズを販売しています。
手前中央の亀は亀のメジャー「亀ジャー」のカメロンパンバージョンです。
亀のブレスレットは男の子・女の子に大人気でした。


DSCN4738 30
こちらも一緒に参加、というか誘ってくれる五十嵐ちゃんこと「桜花」ちゃんです。
タロットリーディングをしています。こちらも人気があるんですよ。


sakura 35
お花屋さん(ビオトープ)
ブリザーブドフラワーがきれいでした~。

前記事のチラシに載っていますが、ほかに陶芸屋さんのきれいなお皿、
おいしいパンやクッキー、コスメグッズもありましたねー。
大きな卵のおいしい玉子かけご飯や鳥串・豚串もおいしく…
面白いカフェでしょうー(^◇^)
新鮮野菜も売っていたし、水風船に飴くじに…
お祭り~
また参加して来たいです。

新作のブローチは近日カートにアップの予定です。


ポチッとクリックしてね



 
2009/05/03 20:22|日記TB:0CM:0
ブローチかめ2種

明日のさくら市場に持って行くブローチを追加したのですが、ビーズは全面貼りか部分貼りか、どっちがいいか迷っています。
写真はウミガメちゃんですが、全面はくどいかなぁと思って。

ポチッとクリックしてね



 
2009/05/01 18:29|はんこ以外の商品TB:0CM:2

フリーエリア 

スタンプパッド
アートニックbyツキネコさん

スタンプパッドの記事はここをクリック

 

はちモーのバナー          はちみつモーニング               はちモーのQRコード          はちみつモーニング

ショッピングモール「趣味」のカテゴリーの「手作り・クラフト」に登録中→クリック
      
雑貨めぐり          消しゴムはんこを見に来てね
            
消しゴムはんこライブラリー 消しゴムはんこライブラリー
         

ブログ内検索 

 

日本語→英語自動翻訳【星条旗】 

English English得袋.com  

FC2カウンター 

アルバム 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.