消しゴムはんこの説明などをしています。

無料blog

お客様へのお知らせ 

お客様ご注文後に内容確認メールをお送りしています。送信まで時間がかかる場合もありますが、当日中にメールが届かなかった場合迷惑フォルダをご確認ください。

 

プロフィール 

ぽしのん

Author:ぽしのん
*消しゴムはんこ彫刻家*
家庭内手工業でひとりもくもくと製作しております。どうぞよろしく(*^_^*)
はちみつモーニングのはんこはオリジナルです。
故意による模倣、画像の転用はご遠慮ください。
リンクは特に禁止していませんが、ひと言コメントを入れていただけると嬉しいです。

ブログ&カートの名前をちょっと変更しました。(2014.6.5)
(旧はちみつモーニング)

 

月別アーカイブ 

 

最近のトラックバック 

 

クマ鮭はんこ見本40
こちらはクマと鮭のはんこ「鮭がおいしいべ!」です。
4種あります。
シリーズの「熊2版」
シリーズの「鮭2版」
シリーズの「切り身2版」
シリーズの「お皿」

秋におすすめ
どんぐり
アラカシのセット
ミズナラのセット
コナラのセット
紅葉大
紅葉小・1
紅葉小・2
きのこ
秋の果物・小
秋の果物・大


ショッピングカートへ→GO!
↑商品一点一点にリンクを貼っていますが、カートのトップから見てくださる方はこちらからどうぞ。

ポチッとクリックしてね



 
2009/08/28 18:15|特集記事TB:0CM:0
靴1版目右
「くつのはんこ」といってもパンプス1種類なのですが…
2版になっていますがバラでもご購入できます。

ショッピングカートへ→GO!

ポチッとクリックしてね



 
2009/08/22 19:37|消しゴムはんこTB:0CM:0
ミルククラウンAぴちょん
ワンポイントにいかがでしょう。3点あります。

ショッピングカートへ→GO!

ポチッとクリックしてね



 
2009/08/17 18:23|消しゴムはんこTB:0CM:0
天秤座・傾き
天秤座 天秤宮 Libra 9/23~10/23(日にちはその年の月の運行により変わる) 風(空気)の星座
ひと月先取りしているはんこです。
花ばさみ開きはさみのはんこも6点アップしました。
水玉袋ふくろのはんこも1点追加しました。

わが家のプリンターが新しくなりました。以前使っていたものと同じシリーズです。
これがなかなか性能がよろしくて。
よろしすぎて白い紙をスキャンすると灰色になります(T_T)
色調変換で白くしているのですが、対象画像の縁が荒れます…編集に時間がかかる…
なによりはんこの画像の質が結果的に落ちて、申し訳ないです(T_T)(T_T)(T_T)
すみませんです。


ショッピングカートへ→GO!

ポチッとクリックしてね



 
2009/08/15 19:17|消しゴムはんこTB:0CM:2
たこ焼き色見本
このはんこはセットものです。
鰹節は少し上の方にずらして押すのがおすすめです。
ふんわり感が出るかと思います。
インクの付け方もアレンジしておいしそうにどうぞ~!


ショッピングカートへ→GO!

ポチッとクリックしてね



 
2009/08/13 18:41|消しゴムはんこTB:0CM:0
スティックお香スティックお香

お香は空気をきれいにしたり、虫除けになったり、種類によっては咳や胃にもいい効果があるそうですね。
普段はアロマオイル派なのですが、落ち着く香りなのでお香も好きです。

ショッピングカートへ→GO!

ポチッとクリックしてね



 
2009/08/11 21:38|消しゴムはんこTB:0CM:2

フリーエリア 

スタンプパッド
アートニックbyツキネコさん

スタンプパッドの記事はここをクリック

 

はちモーのバナー          はちみつモーニング               はちモーのQRコード          はちみつモーニング

ショッピングモール「趣味」のカテゴリーの「手作り・クラフト」に登録中→クリック
      
雑貨めぐり          消しゴムはんこを見に来てね
            
消しゴムはんこライブラリー 消しゴムはんこライブラリー
         

ブログ内検索 

 

日本語→英語自動翻訳【星条旗】 

English English得袋.com  

FC2カウンター 

アルバム 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.