消しゴムはんこの説明などをしています。

無料blog

お客様へのお知らせ 

お客様ご注文後に内容確認メールをお送りしています。送信まで時間がかかる場合もありますが、当日中にメールが届かなかった場合迷惑フォルダをご確認ください。

 

プロフィール 

ぽしのん

Author:ぽしのん
*消しゴムはんこ彫刻家*
家庭内手工業でひとりもくもくと製作しております。どうぞよろしく(*^_^*)
はちみつモーニングのはんこはオリジナルです。
故意による模倣、画像の転用はご遠慮ください。
リンクは特に禁止していませんが、ひと言コメントを入れていただけると嬉しいです。

ブログ&カートの名前をちょっと変更しました。(2014.6.5)
(旧はちみつモーニング)

 

月別アーカイブ 

 

最近のトラックバック 

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
10月に記念日があるはんこと、秋のはんこの一部を3割引にしました。
カートのページの下の方に「おすすめ」としてアップしています。
一日早いですが本日から10月いっぱいまで割り引き期間です。

明日は和菓子のはんこを再びアップの予定です。

ショッピングカートへ→GO!

ポチッとクリックしてね
FC2 Blog Ranking
すてきな手作り品がいっぱい

 
2009/09/30 17:22|消しゴムはんこTB:0CM:0
今日は何の日のはんこは昨年6月~今年5月にアップしたシリーズです。
こちらははちみつモーニング<ブログ>のカテゴリーリンクはそのままで、
はちみつモーニング<カート>では随時カテゴリーを変更しています。

たとえば「今日は何の日>7月3日はソフトクリームの日」→「食べ物はんこ>ソフトクリーム」など。
本日お問い合わせをいただき「今日は何の日」を確認したのですが、
ブログの左肩にあるカテゴリーの「今日は何の日カレンダー」のリンクから7/3にジャンプすると、
ホーム>全件表示>はんこ>今日は何の日>ソフトクリーム
に、なるのですが、カート内で見ると(「次」をクリックしてページ移動、またはカート内検索)
ホーム>全件表示>はんこ>食べ物はんこ>ソフトクリーム
に、なります。こちらが新しい表示です。どうも以前の情報を記憶したままになっているようです。

はんこを探しやすくするためにカートではカテゴリーを変えたり追加したりしているのですが、
このブログの「今日は何の日カレンダー」は残しておきたいのでこの食い違う表示もそのままとなります。
申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。

カートのカテゴリー「今日は何の日」は本日を持ちまして削除いたしました。
ですが、10月から再び今月のおすすめはんことして3割引を開始いたしますので、
どうぞ見に来てくださいね(*^_^*)

本日カートでは「レジャー」と「服飾類」のはんこのカテゴリーを追加しました。
今日は何の日のスキーなどスポーツ、お出かけの「バーゲン」のはんこもこのカテゴリーに変更しています。まだ変更が済んでいないはんこ(無ジャンル)もありますが随時変更していきます。
服飾の中には鏡など副素材も入っています。


ショッピングカートへ→GO!

ポチッとクリックしてね
FC2 Blog Ranking
すてきな手作り品がいっぱい

 
2009/09/29 20:47|お知らせTB:0CM:0
フォーク
シンプルなデザインになっています。

ショッピングカートへ→GO!

ポチッとクリックしてね
FC2 Blog Ranking
すてきな手作り品がいっぱい


 
2009/09/23 21:09|消しゴムはんこTB:0CM:0
かぼちゃかぶりハロウィンたくさん

過去のはんこ含めてたくさんアップしていますので、カートのトップページだけに収まっていません。「」をクリックして、どうぞ次のページも見てみてくださいね。
ハロウィンクマガールデビルくまガールも…

アップしているのは(トップに持ってきているのは)
ハロウィン①~④
ユーレイ・おばけ、
お菓子(キャンディー・ビスケット)、そのほか。
サボテンのはんこもおばけ顔しているものがあるので移動させましたが、「次」に押し出されてしまいました。
表示件数を15以上にしていただけるとトップページでまとめて見られます。

ショッピングカートへ→GO!

ポチッとクリックしてね
FC2 Blog Ranking
すてきな手作り品がいっぱい


 
2009/09/20 19:12|消しゴムはんこTB:0CM:0
和菓子・色見本
和菓子…意外と難しい…。食べるのは得意なのですが…
作るに当たって、いい写真は無いものかといろいろ検索しました。
もちろんそのまま作ってしまえば失礼なだけでなく、
権利とか著作とかもありますでしょうから、伝統的な和菓子を探しました。
でもなかなか…意外と…彫ってちゃんと和菓子に見えそうなものが見つからず。
ですので、彫れそうでどこでも作っていそうな和菓子二種をチョイスです。
ケシのついた栗饅頭も可愛いでしょうね。また追加したいです。

(きんつばとか、ようかんとか、茶巾とか、実物の写真はとってもおいしそうでした!
鹿の子も桃山もおはぎも…やっぱり難しそうでしたー;)

10/1和菓子のはんこを追加↓

和菓子5個

桃のおまんじゅうは黄緑色にすると青梅に!
手前の茶色のおまんじゅうは、底の部分を茶色くして焼き色がついているように見せてね。
うさぎのおまんじゅうの耳は、焼印でつけられている・というつもりなので茶色で版を押しています。

ショッピングカートへ→GO!

ポチッとクリックしてね
FC2 Blog Ranking
すてきな手作り品がいっぱい

 
2009/09/18 19:13|消しゴムはんこTB:0CM:0
さそり座ガール

蠍座 天蠍宮 scorpio 10/24~11/21(日にちはその年の月の運行により変わる) 水の星座
ひと月先取りしているはんこです。


ショッピングカートへ→GO!

ポチッとクリックしてね
FC2 Blog Ranking
すてきな手作り品がいっぱい

 
2009/09/14 18:56|消しゴムはんこTB:0CM:4
2009.9.11 003 40

元・晴れの特異日のはんこ(今日は何の日のはんこ)に雲のはんこを追加しました。
フキダシのように使ってもいいですし、重ね押しもOKです。

↑写真は写りが薄かったので、色を編集しています。
カメラが壊れかけですごく明るく写ってしまうんです。すみませんm(__)m

ショッピングカートへ→GO!

ポチッとクリックしてね
FC2 Blog Ranking
すてきな手作り品がいっぱい

 
2009/09/11 19:09|消しゴムはんこTB:0CM:0
ソフトクリーム大09色見本 2009年版

ソフトクリームのはんこ2008年版も合わせてアップしています。
楽しくておいしそうなソフトクリームやアイスクリームのはんこを作れたらいいな~と思っての新作です。
少し大きめなので、オリジナルのタグ作りにもご利用お勧めです(*^_^*)


2009.9.10 008 30 トランプのはんこ

トランプのはんこのワク部分はご自分でお好きにペンで線を引かれてもかまいませんが、
枠のはんこをお買い上げの場合、
①枠はんこを押す
②押した版の上に紙を置いてカバーする
③その上から二版目を押す
で、写真のようにカードが重なったようになります。

ショッピングカートへ→GO!

ポチッとクリックしてね
FC2 Blog Ranking
すてきな手作り品がいっぱい

 
2009/09/10 20:18|消しゴムはんこTB:0CM:0
キャンドルひとつセット
秋の夜長のリラックスタイムにキャンドルをともして…
なんて方もいらっしゃる事でしょう(*^_^*)
オーソドックスな円筒型のキャンドルをどうぞ♪

ショッピングカートへ→GO!

ポチッとクリックしてね
FC2 Blog Ranking
すてきな手作り品がいっぱい

 
2009/09/01 18:29|消しゴムはんこTB:0CM:0

フリーエリア 

スタンプパッド
アートニックbyツキネコさん

スタンプパッドの記事はここをクリック

 

はちモーのバナー          はちみつモーニング               はちモーのQRコード          はちみつモーニング

ショッピングモール「趣味」のカテゴリーの「手作り・クラフト」に登録中→クリック
      
雑貨めぐり          消しゴムはんこを見に来てね
            
消しゴムはんこライブラリー 消しゴムはんこライブラリー
         

ブログ内検索 

 

日本語→英語自動翻訳【星条旗】 

English English得袋.com  

FC2カウンター 

アルバム 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
