消しゴムはんこの説明などをしています。

無料blog

お客様へのお知らせ 

お客様ご注文後に内容確認メールをお送りしています。送信まで時間がかかる場合もありますが、当日中にメールが届かなかった場合迷惑フォルダをご確認ください。

 

プロフィール 

ぽしのん

Author:ぽしのん
*消しゴムはんこ彫刻家*
家庭内手工業でひとりもくもくと製作しております。どうぞよろしく(*^_^*)
はちみつモーニングのはんこはオリジナルです。
故意による模倣、画像の転用はご遠慮ください。
リンクは特に禁止していませんが、ひと言コメントを入れていただけると嬉しいです。

ブログ&カートの名前をちょっと変更しました。(2014.6.5)
(旧はちみつモーニング)

 

月別アーカイブ 

 

最近のトラックバック 

 

タルト色見本
タグに利用すると可愛いかもしれませんね。見出しにも使えそうです。

今年のはんこはこれでおしまい。みなさんいつも見に来てくれてありがとうございます。
来年もよろしくお願いいたします。よいお年を!


ショッピングカートへ→GO!

ポチッとクリックしてね

FC2 Blog Ranking

すてきな手作り品がいっぱい
↑この手芸ブログランキングがいきなり閉鎖!?予告してたのかなぁ?
全然気が付かなかったんですけど、連絡もないし…。
もうしばらくバナーを載せておきます。

 
2009/12/30 19:39|消しゴムはんこTB:0CM:0
雪の結晶09色見本 2009年版→クリック

世の中には素敵な雪の結晶をデザインする方がたくさんいらっしゃいます…
私もがんばってます(笑)雪マーク好きなんです。
基本の六角形をどうアレンジしていくか、ですね。


雪の結晶・大 2007年版→クリック

こちらは以前年賀状の時期に作ったもので4個セットになっています。
シンプルでオーソドックス、自分でもよく利用しているはんこです。

こんな雪の結晶もあります→クリック
こちらはクリスマスの頃に作ったはんこです。


ショッピングカートへ→GO!

ポチッとクリックしてね

FC2 Blog Ranking

すてきな手作り品がいっぱい
↑この手芸ブログランキングがいきなり閉鎖!?予告してたのかなぁ?
全然気が付かなかったんですけど、連絡もないし…。
もうしばらくバナーを載せておきます。

 
2009/12/28 19:40|消しゴムはんこTB:0CM:0
おモチのキモチ もちもち♪

6点アップしています。お餅は地方によって形が違うそうですね。
私は北海道在住ですが、こちらは角モチです。
海苔を巻いた安倍川餅や、きな粉餅、豆餅が好きです~。

ブルーベリー2009色見本 ブルーベリー

果物のはんこ、リンゴ・レモンにブルーベリーの実と葉っぱのふたつを追加しました。
ひとつだけ使ったり、ふたつを別々に使っても、一緒に組み合わせてみてもOKです。
こちらの色見本は葉っぱの端だけにインクをつけて、重ね押ししています。



ショッピングカートへ→GO!

ポチッとクリックしてね

FC2 Blog Ranking

すてきな手作り品がいっぱい
↑この手芸ブログランキングがいきなり閉鎖!?予告してたのかなぁ?
全然気が付かなかったんですけど、連絡もないし…。
もうしばらくバナーを載せておきます。

 
2009/12/25 19:41|消しゴムはんこTB:0CM:0
お手紙出すニャ色見本お手紙出すニャ

お手紙来たニャ色見本お手紙来たニャ

今回からカートに「2コマはんこ」のカテゴリーを作りました。
(このブログ内ではなくてカートのカテゴリーです)
前から2コマものはあったのですが、物語のようなはんこを作ろうかと思って、
カテゴリーを追加しました。
こちらの色見本は3色にしていますが、2色で充分ですね。
(もちろん一色でも(^◇^))



ショッピングカートへ→GO!

ポチッとクリックしてね

FC2 Blog Ranking

すてきな手作り品がいっぱい
↑この手芸ブログランキングがいきなり閉鎖!?予告してたのかなぁ?
全然気が付かなかったんですけど、連絡もないし…。
もうしばらくバナーを載せておきます。

 
2009/12/23 19:22|消しゴムはんこTB:0CM:0
Vサインペンギン目が白い…

ペンギンさんは、前から作りたかったのですが見ての通り、
ボディに色をつけると目が白くなってしまうので避けていました。
でも試しに作ってアップしてみます。5点あります。


ショッピングカートへ→GO!

ポチッとクリックしてね

FC2 Blog Ranking

すてきな手作り品がいっぱい
↑この手芸ブログランキングがいきなり閉鎖!?予告してたのかなぁ?
全然気が付かなかったんですけど、連絡もないし…。
もうしばらくバナーを載せておきます。

 
2009/12/20 17:56|消しゴムはんこTB:0CM:0
生クリーム絞るネコ色見本30
口金を灰色にした方がそれっぽいかな?
絞っても絞ってもクリームが出てくる魔法の絞り袋(笑)
パフェもいいですね~♪


ショッピングカートへ→GO!

ポチッとクリックしてね

FC2 Blog Ranking

すてきな手作り品がいっぱい

 
2009/12/17 19:28|消しゴムはんこTB:0CM:0
水瓶座セット

水瓶座 宝瓶宮 aquarius 1/20~2/18(日にちはその年の月の運行により変わる) 空気の星座
ひと月先取りしているはんこです。


ショッピングカートへ→GO!

ポチッとクリックしてね

FC2 Blog Ranking

すてきな手作り品がいっぱい

 
2009/12/14 18:47|消しゴムはんこTB:0CM:0
ラッピングバッグ色見本
クチを絞ったタイプの袋4種類をアップしました。何に押す?

今年の「クリスマスにいかがはんこ」はこのくらいでしょうか?
また来年がんばります(^◇^)

今日、クリスマスプレゼントに使えそうな小さなオーナメントは無いかな?と思って、
100円均一のお店を見に行ったんです。
ちょうどいい感じのものはなかったんですが、とてもセンスのいいアイテムがいっぱいあってびっくりです。
むむむぅ…、自分で作るよりもいい???と思うくらい(汗)
可愛いフエルト物、鈴のツリーもきれいだったし、メッセージカードを留めるのに良さそうなピンも良かったな~。
これはお正月グッズもチェックしておかないと!


ショッピングカートへ→GO!

ポチッとクリックしてね
FC2 Blog Ranking
すてきな手作り品がいっぱい

 
2009/12/10 20:07|消しゴムはんこTB:0CM:0
クリスマスボーイ&ガール色見本リースのはんこと合わせて…
(リースのはんこは2016年12月廃版となりました)

普通のインクパッドと、黒のステンシル用インクで色付けしています。
女の子が持っているのはプレゼントの箱とポインセチアです。
ちょっと大きめのはんこになります。

皆さんプレゼントの用意は出来ましたか?
私はバタバタしています(爆)
楽しいクリスマスのためにしっかり準備したいです!

ショッピングカートへ→GO!

ポチッとクリックしてね
FC2 Blog Ranking
すてきな手作り品がいっぱい

 
2009/12/08 18:20|消しゴムはんこTB:0CM:0
雪ダルマ二色刷り色見本雪だるまとねこ雪だるま

2色刷りのはんこです。
ベースになる部分は全部にインクをつけて押してもいいですし、
こちらの見本のように周りだけインクをつけて押してみても(*^_^*)

ショッピングカートへ→GO!

ポチッとクリックしてね
FC2 Blog Ranking
すてきな手作り品がいっぱい

 
2009/12/03 19:57|消しゴムはんこTB:0CM:2

フリーエリア 

スタンプパッド
アートニックbyツキネコさん

スタンプパッドの記事はここをクリック

 

はちモーのバナー          はちみつモーニング               はちモーのQRコード          はちみつモーニング

ショッピングモール「趣味」のカテゴリーの「手作り・クラフト」に登録中→クリック
      
雑貨めぐり          消しゴムはんこを見に来てね
            
消しゴムはんこライブラリー 消しゴムはんこライブラリー
         

ブログ内検索 

 

日本語→英語自動翻訳【星条旗】 

English English得袋.com  

FC2カウンター 

アルバム 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.