消しゴムはんこの説明などをしています。

無料blog

お客様へのお知らせ 

お客様ご注文後に内容確認メールをお送りしています。送信まで時間がかかる場合もありますが、当日中にメールが届かなかった場合迷惑フォルダをご確認ください。

 

プロフィール 

ぽしのん

Author:ぽしのん
*消しゴムはんこ彫刻家*
家庭内手工業でひとりもくもくと製作しております。どうぞよろしく(*^_^*)
はちみつモーニングのはんこはオリジナルです。
故意による模倣、画像の転用はご遠慮ください。
リンクは特に禁止していませんが、ひと言コメントを入れていただけると嬉しいです。

ブログ&カートの名前をちょっと変更しました。(2014.6.5)
(旧はちみつモーニング)

 

月別アーカイブ 

 

最近のトラックバック 

 

ツリーセット
クリスマスセット・ツリー現物画像40


サンタさんのセット
クリスマスセット・サンタ現物画像40


羽根のセット
クリスマスセット・羽根現物画像40


土台(台座)の木が市販のものではサイズがどうしてもピッタリ来なくて、
とうとうのこぎりを持ちました。筋肉痛~(^◇^)ハハハ
いつも角を取るために紙やすりをかけるのですが、それでまた筋肉痛~(笑)
一度にたくさん作るとあとが楽なので…。やりすぎかな;

ショッピングカートへ→GO!

ポチッとクリックしてね

FC2 Blog Ranking 
2010/11/23 18:46|消しゴムはんこTB:0CM:0
修正された新しいクリスマスの記事はこちら →2016年12月8日

楽しい楽しいクリスマス♪あとひと月ですね。
贈り物やカードの予定を立てていらっしゃる方もたくさんいらっしゃる事でしょう。
カードと何か簡単なプレゼントひとつでも贈れたら喜んでもらえるかな。

20071130194313.jpg
ポインセチア一色刷り←クリックでジャンプ!
ポインセチア二色刷り←クリックでジャンプ!

20071201123126.jpg
葉書に押すとこのくらいの大きさです。
ひいらぎ←クリックでジャンプ!

ひいらぎサークル色見本
中にメッセージを書いてね
タイトルサークル←クリックでジャンプ!
タイトルはんこ←こちらもクリック!
ギフトのはんこ←!
ふくろのはんこ←!
ラッピングバッグのはんこ←!

ウサンタ
ウサンタ←クリックでジャンプ!

サンタさん、また来る?
ストーリーもの。
サンタさんが来ない←クリックでジャンプ!

まつぼっくりA
まつぼっくりA←クリックでジャンプ!
まつぼっくりB←クリックでジャンプ!
まつぼっくりC←クリックでジャンプ!
星のはんこ←こちらもクリック!
果物・りんごのはんこ←クリスマスにはりんごもね!
りんごのはんこ←!

クリスマススクエア色見本
クリスマススクエア←クリックでジャンプ!
クリスマスボーイ&ガールのはんこ←こちらもクリック!
クリスマスツリーのはんこ←!
クリスマスリースのはんこ←!
クリスマスリースのモチーフのはんこ←!
ハーフリースのはんこ←!
クリスマスリースのはんこの記事←!

ろうそくはんこ使用見本25
キャンドル←クリックでジャンプ!
筒型キャンドルのはんこも←クリック!

ジンジャー女の子
ジンジャークッキー←クリックでジャンプ!

クリスマスくまガール色見本
クリスマスのくまガール(季節もの)←クリックでジャンプ!

20071209181539.png
クリスマスはんこ1←クリックでジャンプ!
クリスマスはんこ2←クリックでジャンプ!
枝葉←クリックでジャンプ!
ハート大のはんこ←こちらもクリック!
ハート模様入りのはんこ←!
ハート中のはんこ←!
ハート中模様入りのはんこ←!

20071205194438.jpg
バラ大←クリックでジャンプ!
バラ小(大と同じデザインです)←クリックでジャンプ!
薔薇パール←クリックでジャンプ!

そして
ワインボトル大色見本
ワインシリーズのはんこはここをクリック

ショッピングカートへ→GO!

ポチッとクリックしてね

FC2 Blog Ranking 
2010/11/21 17:37|特集記事TB:0CM:0
エンブレム・月デザイン星・月

「月」と言いながらさりげなく太陽でもあります。

やや幾何学模様っぽい星のはんこを3点アップしました。
一部分にインクをつけてアクセントにご利用いただくのもいいと思います。


ショッピングカートへ→GO!

ポチッとクリックしてね

FC2 Blog Ranking 
2010/11/20 17:36|消しゴムはんこTB:0CM:0
冬のイメージや冬ならではのはんこを集めました。
クリックしてみてください(*^_^*)

手袋のはんこ
雪だるまのはんこ
雪ダルマ二色刷りのはんこ
雪だるま・うさぎのはんこ
ニットのはんこ
スケートのはんこ
スキーのはんこ


ショッピングカートへ→GO!

ポチッとクリックしてね

FC2 Blog Ranking 
2010/11/17 16:50|特集記事TB:0CM:0
卯年賀・うさ招き40

あら、びっくり…申し訳ありません、本日2件目の記事です。
なんと、はんこをひとつアップし忘れていたのです。
招きニャゴのときにアップしたと思っていました。
これが最終回のはんこですね。

ショッピングカートへ→GO!

ポチッとクリックしてね

FC2 Blog Ranking 
2010/11/15 20:44|年賀・縁起TB:0CM:0
卯年賀・女の子とうさぎ40

背景に使っている雪の結晶のはんこはここをクリック。

陰暦十二月色見本こちらも更新


今日で年賀はんこはひとまず終わりです。
毎日見に来てくださったみなさま、ありがとうございました。
次はクリスマスはんこですよ♪毎日ではありませんがまた来てね!


ショッピングカートへ→GO!

ポチッとクリックしてね

FC2 Blog Ranking 
2010/11/15 18:42|年賀・縁起TB:0CM:0
卯年賀・鶴亀兎組体操40

縁起よく、扇の形になった鶴亀うさぎです。ガンバレ。

背景に使っている扇円のはんこはここをクリック。


ショッピングカートへ→GO!

ポチッとクリックしてね

FC2 Blog Ranking 
2010/11/14 18:34|年賀・縁起TB:0CM:0
卯年賀・2011文字40

2011の文字です。
ゼロはうさぎさんのおシリ…(照)


卯年賀・うさぎスクエア40

市松になっていますが、はんこ2種類です。
好きな位置に好きな色で、好きな数だけスタンプしてね。


おモチのキモチのはんこもおすすめ。ここをクリック。


ショッピングカートへ→GO!

ポチッとクリックしてね

FC2 Blog Ranking 
2010/11/13 11:24|年賀・縁起TB:0CM:2
卯年賀・寿はんこ小40

寿の小さいバージョンです。
寿の大きいバージョンはここをクリック

卯年賀・卯はんこ40

うさぎ年の「卯」も。お好きにスタンプしてください。
年賀はんこ2011卯色見本
グラデーションもいいですよ♪

上の2点は「年賀文字はんこ」
下のはんこは「年賀文字」
名前に工夫がないので変更するかもしれません(^◇^;)

年賀文字・迎春色見本

くっきりと一色で押してみたり… 


年賀文字・賀正色見本

色を分けてグラデーションにしてみたり


年賀文字・賀正ネガ色見本

やっぱり朱色がおめでたいでしょうか?
ごく普通の文字はんこですが、ほかのはんこと合わせてどうぞ。

おせちのはんこもおすすめです。ここをクリック。


ショッピングカートへ→GO!

ポチッとクリックしてね

FC2 Blog Ranking 
2010/11/12 17:46|年賀・縁起TB:0CM:0

フリーエリア 

スタンプパッド
アートニックbyツキネコさん

スタンプパッドの記事はここをクリック

 

はちモーのバナー          はちみつモーニング               はちモーのQRコード          はちみつモーニング

ショッピングモール「趣味」のカテゴリーの「手作り・クラフト」に登録中→クリック
      
雑貨めぐり          消しゴムはんこを見に来てね
            
消しゴムはんこライブラリー 消しゴムはんこライブラリー
         

ブログ内検索 

 

日本語→英語自動翻訳【星条旗】 

English English得袋.com  

FC2カウンター 

アルバム 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.