消しゴムはんこの説明などをしています。

無料blog

お客様へのお知らせ 

お客様ご注文後に内容確認メールをお送りしています。送信まで時間がかかる場合もありますが、当日中にメールが届かなかった場合迷惑フォルダをご確認ください。

 

プロフィール 

ぽしのん

Author:ぽしのん
*消しゴムはんこ彫刻家*
家庭内手工業でひとりもくもくと製作しております。どうぞよろしく(*^_^*)
はちみつモーニングのはんこはオリジナルです。
故意による模倣、画像の転用はご遠慮ください。
リンクは特に禁止していませんが、ひと言コメントを入れていただけると嬉しいです。

ブログ&カートの名前をちょっと変更しました。(2014.6.5)
(旧はちみつモーニング)

 

月別アーカイブ 

 

最近のトラックバック 

 

はじける卵用・ハート色見本卵がはじけてハートが飛び出しました

はじける卵のはんこに使えるモチーフを2点アップしました。
ハートのはんこはハートが3個付いていますが、たくさん押してもいいですね。
もうひとつは星のはんこです。こちらもたくさん押してもいいと思います。
一色でも、色を替えても、ご自由にどうぞ!


そしてこちら…

カニ爪色見本

カニの爪のはんこです。
こちらの画像は2色刷りですが、セットものにはしていませんので、
輪郭線になる一版目「カニ爪」だけでもご利用になれます。

以前から下絵の用意をしていたのですが、なかなか踏み切れず(笑)
でもおせちの写真を見ていたら作りたくなりました(^◇^)
カニがお好きな方、いかがかに?(古)


ショッピングカートへ→GO!

ポチッとクリックしてね

FC2 Blog Ranking 
2010/12/28 17:39|消しゴムはんこTB:0CM:0
おせち・黒豆色見本竹に入っている風
黒豆のバラもあります。
竹の入れ物に入っている線は、カッターで軽く入れただけの細い線なので、
水っぽいインクだとうまく線が出ないかもしれませんが色で雰囲気は出るかと思います。

針付きビーズ糸針にビーズが通っています

長細いはんこシリーズです。9.5cmくらいの長さがあります。

ショッピングカートへ→GO!

ポチッとクリックしてね

FC2 Blog Ranking 
2010/12/26 19:34|消しゴムはんこTB:0CM:0
割れた卵
何かが生まれた?
それとも殻を破って自由になった?

お好きなイメージを表現してください。

ショッピングカートへ→GO!

ポチッとクリックしてね

FC2 Blog Ranking 
2010/12/24 19:31|消しゴムはんこTB:0CM:0
陰暦一月色見本

ほかにもたくさん月の呼び名があるんですよ。

月の異名 http://s-mizoe.hp.infoseek.co.jp/m199.html


ぷっくり四神。4点アップしています。

ぷっくり四神・青龍青龍

ぷっくりしていると威厳は見て取れないかもしれませんが、
どうぞ気安くポンポンはんこしてください♪

yahoo辞書より
し‐じん【四神】
天の四方をつかさどる神。東の青竜(せいりょう)、西の白虎(びゃっこ)、
南の朱雀(すざく)、北の玄武(げんぶ)のこと。四獣。


こちらのはんこつながりなのです。
ぷっくり七福神1 ぷっくり七福神2 ←クリック(*^_^*)
七福神・布袋尊福福しく…


ショッピングカートへ→GO!

ポチッとクリックしてね

FC2 Blog Ranking 
2010/12/14 19:14|消しゴムはんこTB:0CM:2
◆クリエイター名:ぽしのん
◆クリエイター名(ふりがな):ぽしのん
---------------------------------------------------------------
◆プロフィール:ひとりもくもくと彫り続けています。
         物語のあるはんこや風景はんこなども作ってみたいです。         
         カートの商品はご注文をいただいてからお作りしています。
---------------------------------------------------------------
◆ブランド名:はちみつモーニング
◆コンセプト:使って楽しい消しゴムはんこ
         使っていただく方の想像力を刺激するようなはんこを
         作れたらと思っています。
---------------------------------------------------------------
◆ブログ:http://posinon.blog44.fc2.com/
◆ショッピングカート:http://hotimitu.cart.fc2.com/
◆twitter:https://twitter.com/posinon
---------------------------------------------------------------
消しゴムはんこのカスタムオーダー: 受付可 (メールにて要相談)
---------------------------------------------------------------
◆活動拠点:北海道岩見沢市
◆活動歴:2007年5月から
---------------------------------------------------------------
◆イベント参加歴:札幌のカフェにて数回(イベント開催は不定期)
---------------------------------------------------------------
消しゴムはんこ取扱店舗:
    こだわりLIFEショップ
    ちぇりーさんのお店 (web・名古屋)
    http://www.cherrysan-shop.com/
---------------------------------------------------------------
◆その他 
---------------------------------------------------------------
201010141552000 40-70 セットもののはんこ
縁起はんこ小見本縁起物の特集記事もあります
花と生き物セット色見本・あじさい自由に使えるはんこ目指して… 
2010/12/11 17:24|消しゴムはんこTB:0CM:2
201012081554000 30

北風さんと太陽さんが旅人のコートを脱がせる勝負をすると言うお話を
モチーフにしました。

北風さん、どんなにがんばっても旅人のコートを吹き飛ばせませんでした。


ショッピングカートへ→GO!

ポチッとクリックしてね

FC2 Blog Ranking 
2010/12/08 20:21|消しゴムはんこTB:0CM:0
12月のお得はんこをカートのトップページ下部の「おすすめ」(3割引き)で
アップしています。
今年最後の月、12月になりましたね。
冬のはんこもこちらにございます(^◇^)

こだわりLIFEショップ ちぇりーさんのお店・トップ
 http://www.cherrysan-shop.com/


201010141552000 40-70

スタンプパッドとセットになっています。ぜひごらんください。

ちぇりーさんのお店のはちみつモーニングのはんこ
 http://www.cherrysan-shop.com/SHOP/7290/8179/list.html 

雪のはんこ2色見本 60-80

こんな感じになりますよ♪


ショッピングカートへ→GO!

ポチッとクリックしてね

FC2 Blog Ranking 
2010/12/02 18:50|消しゴムはんこTB:0CM:0
タロットニャーゴ・戦車戦車戦車!

タロットニャーゴ(タロットのモチーフに猫らしき生き物を使ったはんこ)は
一度アップしていますが、部分的に抜粋して全種類ではなかったので今回全部作りました。

201010220908000 30

3個で1セットです。


ショッピングカートへ→GO!

ポチッとクリックしてね

FC2 Blog Ranking 
2010/12/01 21:39|消しゴムはんこTB:0CM:0

フリーエリア 

スタンプパッド
アートニックbyツキネコさん

スタンプパッドの記事はここをクリック

 

はちモーのバナー          はちみつモーニング               はちモーのQRコード          はちみつモーニング

ショッピングモール「趣味」のカテゴリーの「手作り・クラフト」に登録中→クリック
      
雑貨めぐり          消しゴムはんこを見に来てね
            
消しゴムはんこライブラリー 消しゴムはんこライブラリー
         

ブログ内検索 

 

日本語→英語自動翻訳【星条旗】 

English English得袋.com  

FC2カウンター 

アルバム 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.