消しゴムはんこの説明などをしています。

無料blog

お客様へのお知らせ 

お客様ご注文後に内容確認メールをお送りしています。送信まで時間がかかる場合もありますが、当日中にメールが届かなかった場合迷惑フォルダをご確認ください。

 

プロフィール 

ぽしのん

Author:ぽしのん
*消しゴムはんこ彫刻家*
家庭内手工業でひとりもくもくと製作しております。どうぞよろしく(*^_^*)
はちみつモーニングのはんこはオリジナルです。
故意による模倣、画像の転用はご遠慮ください。
リンクは特に禁止していませんが、ひと言コメントを入れていただけると嬉しいです。

ブログ&カートの名前をちょっと変更しました。(2014.6.5)
(旧はちみつモーニング)

 

月別アーカイブ 

 

最近のトラックバック 

 

候色見本2

3点あります。
候(そうろう)は「ございます」の意です。

ショッピングカートトップへ→GO!
お好きなはんこを探してみてね♪
今日のはんこはこちら→GO!

ポチッとクリックしてね

FC2 Blog Ranking
 
2011/03/29 18:57|消しゴムはんこTB:0CM:0
たんぽぽ3色セット色見本

たんぽぽって和みませんか?
私は姿も香りも好きです。春だな~って思います。
どこにでも咲くから特にお出かけしなくても目に入ります。


ショッピングカートトップへ→GO!
お好きなはんこを探してみてね♪
今日のはんこはこちら→GO!

ポチッとクリックしてね

FC2 Blog Ranking
 
2011/03/27 18:33|消しゴムはんこTB:0CM:0
桜のはんこセットです。

さくららら30%

インクパッド2点とはんこ7点のセットです。すぐに使えます。
スタンプパッド付のはんこセットは送料込みのお値段になっています。
カテゴリーにはまだ1点しかありませんが、出番待ちのセットが数点ありますので、
順にアップして行きます。

ちなみにこちら、ツキネコさんのアートニックのスタンプパッドをセットさせていただいていますが、不良品などがあった場合にはツキネコさんではなくはちみつモーニングの方にご連絡をお願いいたします。

ちなみに桜のセットはこちら→
桜・影のセットはこちら→


本日はもうひとつ記事をアップしています ↓



ショッピングカートトップへ→GO!
お好きなはんこを探してみてね♪
今日のはんこはこちら→GO!

ポチッとクリックしてね

FC2 Blog Ranking
 
2011/03/25 18:50|消しゴムはんこTB:0CM:2
はんこを使って作るアイテムの記事集です。
カテゴリーの「はんこの楽しみ方」からご覧になってくださってもいいのですが、
何があるかだけチェックしたい方、見出しだけをチェックしたい方用に紹介いたします。

この記事の内容は随時更新いたします。

シールの作り方
お菓子のラッピング(ショートブレッドのはんこをアップしました)
メモポケットの作り方
グリーティングアイテム(立体に作る♪)
消しゴムはんこdeポチ袋
マグネットクリップ(「夏のおすすめ」の記事の最後の方で紹介しています)
ミニメモ(メッセージカード)の作り方
スタンプパッドでステンシル


ショッピングカートトップへ→GO!
お好きなはんこを探してみてね♪

ポチッとクリックしてね

FC2 Blog Ranking
 
2011/03/25 18:28|はんこの楽しみ方TB:0CM:0
封見本30 封4種

ラベル、シールに押してみてね。
丸型シールに押したり、シールをパンチでくり抜くのも可愛いです。


ショッピングカートトップへ→GO!
お好きなはんこを探してみてね♪
今日のはんこはこちら→GO!

ポチッとクリックしてね

FC2 Blog Ranking
 
2011/03/22 18:20|消しゴムはんこTB:0CM:0
みなさんこんにちは。
東日本大震災で心痛めてらっしゃる方も多いことでしょう。
私の友人も千葉で被災しています。
11日の地震で家が半壊して、その後繰り返す余震で危険なことになっています。
あまり報道されていないけれど、広い地域で被害が出ています。
被災されている方々の健康と生活のために地震が早く治まり、
物資が届き、流通が安定するといいですよね。
こちらは時々揺れますが比較的問題ありません。
(大きな津波が来た地域もありますが)

今できることで支援をして(迷惑にならないような支援で)、
そしていつもの当たり前の生活を見直して、
「慎ましくても充分」という感覚を身につけることでしょうか。
日本中が大切に生活する事ができれば、生活困難の格差が小さくなるかもしれません。
そしてそれを一時期にとどめず、長く続けていかなければと思います。

はちみつモーニングははんこでコミュニケーションのお役に立てたらと思います。



本日の更新

4月の割引はんこをカートのトップページの下部で紹介しています。
3月分26点と4月分9点です。(この数の開き…たまたまです)

陰暦四月色見本
四月は「卯月」と「植月」


ショッピングカートトップへ→GO!
お好きなはんこを探してみてね♪
今日のはんこはこちら→GO!

ポチッとクリックしてね

FC2 Blog Ranking
 
2011/03/18 20:09|消しゴムはんこTB:0CM:0
洗濯バサミ
どう使ってみますか?(^◇^)

ショッピングカートトップへ→GO!
お好きなはんこを探してみてね♪
今日のはんこはこちら→GO!

ポチッとクリックしてね

FC2 Blog Ranking
 
2011/03/07 19:28|消しゴムはんこTB:0CM:2
風見鶏
空や風に関係するはんこを2点アップしました。


ショッピングカートトップへ→GO!
お好きなはんこを探してみてね♪
今日のはんこはこちら→GO!

ポチッとクリックしてね

FC2 Blog Ranking
 
2011/03/06 19:40|消しゴムはんこTB:0CM:0
今回のはんこの楽しみ方は「シール」です。

ラベルシールでアレンジ130 

シールを組み合わせて変化を出したり…
このシールはラベルシールです。横長の見出し用シールです。
100円ショップや文具店にあります。

ラベルシールでアレンジ230 はんこを押して…

蜂の巣模様のはんこと蜂を組み合わせました。空色に見えているのはシールの台紙です。

ラベルシールでアレンジ330 横長シールと合体

横長シールは見出しやお手紙を送るときの住所欄に利用ができます。


もうひとつ、横長シールのアレンジです。

ペン型消しゴムではんこ122 ペン型消しゴムを用意します

ペン型消しゴムではんこ230 ノック式です

この消しゴムも100円ショップや文具店にあります。

ペン型消しゴムではんこ330 十字に彫ってしまいます

ペン型消しゴムではんこ422 ポポーンと押して…

プラスドライバー用のネジ風です。もちろんマイナスに彫るのもOKです。

ペン型消しゴムではんこ530 よく見たら上の方がいいですね

ドライバーの差込は、細く彫るより太くなるように彫る方がそれっぽいですね。

ペン型消しゴムではんこ630 ネジで留めているような…

写真ではトパーズの色のインクで押しています。ダークグレーのインクもいいし、
背景(この場合は封筒)に合わせた色にするのもいいですよね。


ショッピングカートトップへ→GO!
お好きなはんこを探してみてね♪

ポチッとクリックしてね

FC2 Blog Ranking
 
2011/03/03 18:45|はんこの楽しみ方TB:0CM:0
切り株・色見本

ずいぶん前にアップした「木の切り株」
考えてみたら枝葉が付いていないのも欲しいぞ・と。
切り株は「木の切り株」「森林のはんこ」と二つあるのですが、
どちらも枝葉が付いているのです。

というわけで、そっくり同じなのですが枝葉の無い切り株を作りました。


ショッピングカートトップへ→GO!
今日のはんこはこちら→GO!

ポチッとクリックしてね

FC2 Blog Ranking 
2011/03/02 20:11|消しゴムはんこTB:0CM:0

フリーエリア 

スタンプパッド
アートニックbyツキネコさん

スタンプパッドの記事はここをクリック

 

はちモーのバナー          はちみつモーニング               はちモーのQRコード          はちみつモーニング

ショッピングモール「趣味」のカテゴリーの「手作り・クラフト」に登録中→クリック
      
雑貨めぐり          消しゴムはんこを見に来てね
            
消しゴムはんこライブラリー 消しゴムはんこライブラリー
         

ブログ内検索 

 

日本語→英語自動翻訳【星条旗】 

English English得袋.com  

FC2カウンター 

アルバム 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.