消しゴムはんこの説明などをしています。

無料blog

お客様へのお知らせ 

お客様ご注文後に内容確認メールをお送りしています。送信まで時間がかかる場合もありますが、当日中にメールが届かなかった場合迷惑フォルダをご確認ください。

 

プロフィール 

ぽしのん

Author:ぽしのん
*消しゴムはんこ彫刻家*
家庭内手工業でひとりもくもくと製作しております。どうぞよろしく(*^_^*)
はちみつモーニングのはんこはオリジナルです。
故意による模倣、画像の転用はご遠慮ください。
リンクは特に禁止していませんが、ひと言コメントを入れていただけると嬉しいです。

ブログ&カートの名前をちょっと変更しました。(2014.6.5)
(旧はちみつモーニング)

 

月別アーカイブ 

 

最近のトラックバック 

 

パフェだちゅー!!sample30

3種追加です。
さくらちゃんはここをクリック
シャボン玉飛ばそうはここをクリック
パフェでちゅー!はここをクリック

ほかにフードのイラスト葉書もあるので、またアップいたします。

使用している用紙は光沢紙です。
光沢紙だと水濡れに強いですので。

ショッピングカートトップへ→GO!
お好きなはんこを探してみてね♪

ポチッとクリックしてね

FC2 Blog Ranking 
2011/06/30 18:02|はんこ以外の商品TB:0CM:0
キラキラしててねsample30
葉書を3種アップしました。今後も少しずつアップして行きます。
「キラキラしててね」はここをクリック
「はんぶんこにしようね!」はここをクリック
「うちにおいでね」はここをクリック

使用している用紙は光沢紙です。
光沢紙だと水濡れに強いですので。

ショッピングカートトップへ→GO!
お好きなはんこを探してみてね♪

ポチッとクリックしてね

FC2 Blog Ranking 
2011/06/28 19:14|はんこ以外の商品TB:0CM:2
地球のはんこセット2 30

インクパッドとセットのはんこです。
インクの色はラグーンブルーです。
地球のはんこはここをクリック

月のはんこセット2 30

インクの色はポーラーブルーです。(灰色っぽいです)
月のはんこはここをクリック
ちなみに月ロケットのはんこもここをクリック

星のはんこは難しいですね~。地球らしく、らしく見えるかな?


ショッピングカートトップへ→GO!
お好きなはんこを探してみてね♪

ポチッとクリックしてね

FC2 Blog Ranking 
2011/06/25 19:26|消しゴムはんこTB:0CM:0
野菜のはんこ2と言っても、いろいろ野菜はんこはあるのです。
いろんなお野菜をひとまとめにしているのでこんな名前にしています。
野菜・玉ねぎカット
肉厚玉ねぎ

わが家の野菜保存庫(冷蔵庫ではなく)に入っていた新玉ねぎ
上半分近く腐ってましたー!
玉ねぎだからみずみずしいのね。それで腐りやすいのね。
マリネにしようと思ったけど、こういうものは生で使っちゃいけないわね~。
と思ったら、3個中1個だけ無事でした。よかった。
玉ねぎのマリネは辛味が少なく軟らかくておいしかったです!
普通の玉ねぎはしばらくの間、口の中が玉ねぎ臭くなるんですよね(笑)

マリネ液は、お酢・砂糖・塩少々・コショウ少々で作りました。

野菜2はここをクリック。2点アップしました。

ショッピングカートトップへ→GO!
お好きなはんこを探してみてね♪

ポチッとクリックしてね

FC2 Blog Ranking 
2011/06/23 19:44|消しゴムはんこTB:0CM:0
セットもののはんこを2セットアップしました。
インクパッド付ですので、お手元に届いてすぐに楽しめます♪

金魚セット・セット見本40

金魚セットここをクリック
元々あった金魚セットに泡のはんこをひとつ足して、
インクパッドを2個セットにしました。


クッキーセット・セット見本40
クッキーセットここをクリック
こちらは新しいはんこのセットですが、こんなはんこもあります ↓

ビスケットはここをクリック
ビスケット大はここをクリック


ショッピングカートトップへ→GO!
お好きなはんこを探してみてね♪

ポチッとクリックしてね

FC2 Blog Ranking 
2011/06/20 18:57|消しゴムはんこTB:0CM:2
ブッシュリーフ
連続押しがおすすめです。
ブッシュリーフとは……茂みの葉っぱの事です♪
ブッシュリーフのはんこはここをクリック

7月の割引はんこも16点、トップページの下部にアップしました。

ショッピングカートトップへ→GO!
お好きなはんこを探してみてね♪

ポチッとクリックしてね

FC2 Blog Ranking 
2011/06/16 18:54|消しゴムはんこTB:0CM:2
月のはんこの鳥と葉っぱをアップしました。
先月アップした6月の鳥「鳥6」のキセキレイに、
数字の入っていない鳥のシルエットも追加しました。
月のはんこ・鳥6数字なし
7月の鳥「鳥7」のカワセミも同様に、数字入りと数字なしの
2種類をアップしました。
月のはんこ・鳥はここをクリック
月のはんこ・葉July
葉っぱはJuly、睡蓮です。
月のはんこ・葉っぱはここをクリック

ショッピングカートトップへ→GO!
お好きなはんこを探してみてね♪

ポチッとクリックしてね

FC2 Blog Ranking 
2011/06/14 18:16|消しゴムはんこTB:0CM:0
桜天女セット天女

ペイントガールペイントガール

2種類ともに2個セットになっています。天女の花と、
ペイントガールはとろーり絵の具とのセットです。


ショッピングカートトップへ→GO!
お好きなはんこを探してみてね♪
今日のはんこはここをクリック

ポチッとクリックしてね

FC2 Blog Ranking 
2011/06/11 18:26|消しゴムはんこTB:0CM:0
くるくる花2大
くるくる花を2点追加しました。
ここをクリック
前回アップした2点はミニバラのようなお花でしたので、
今回はパッと開いた感じの元気なお花にしました。

ショッピングカートトップへ→GO!
お好きなはんこを探してみてね♪

ポチッとクリックしてね

FC2 Blog Ranking 
2011/06/08 19:25|消しゴムはんこTB:0CM:0
トマト2色見本1
トマト2です。
今までにトマトのはんこはいくつも作っているのですが、
何か「ポン!」と軽くスタンプ出来るのは無かったかなぁと思い、
再び作ってみました。形もサイズもちょうどいいかな?
トマト2はここをクリック

その他トマトのはんこはこちら。
トマト大はここをクリック
トマト中はここをクリック
トマト小はここをクリック
野菜(トマト)はここをクリック
野菜(トマト)顔はここをクリック

ショッピングカートトップへ→GO!
お好きなはんこを探してみてね♪


ポチッとクリックしてね

FC2 Blog Ranking 
2011/06/06 19:56|消しゴムはんこTB:0CM:2

フリーエリア 

スタンプパッド
アートニックbyツキネコさん

スタンプパッドの記事はここをクリック

 

はちモーのバナー          はちみつモーニング               はちモーのQRコード          はちみつモーニング

ショッピングモール「趣味」のカテゴリーの「手作り・クラフト」に登録中→クリック
      
雑貨めぐり          消しゴムはんこを見に来てね
            
消しゴムはんこライブラリー 消しゴムはんこライブラリー
         

ブログ内検索 

 

日本語→英語自動翻訳【星条旗】 

English English得袋.com  

FC2カウンター 

アルバム 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.