消しゴムはんこの説明などをしています。

無料blog

お客様へのお知らせ 

お客様ご注文後に内容確認メールをお送りしています。送信まで時間がかかる場合もありますが、当日中にメールが届かなかった場合迷惑フォルダをご確認ください。

 

プロフィール 

ぽしのん

Author:ぽしのん
*消しゴムはんこ彫刻家*
家庭内手工業でひとりもくもくと製作しております。どうぞよろしく(*^_^*)
はちみつモーニングのはんこはオリジナルです。
故意による模倣、画像の転用はご遠慮ください。
リンクは特に禁止していませんが、ひと言コメントを入れていただけると嬉しいです。

ブログ&カートの名前をちょっと変更しました。(2014.6.5)
(旧はちみつモーニング)

 

月別アーカイブ 

 

最近のトラックバック 

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
とりちゃんといっしょ・色見本2個

トリちゃんといっしょのはんこを5点アップしました。
大きなトリちゃんです。

トリちゃんといっしょのはんこはここをクリック

ショッピングカートトップはこちら→GO!
お好きなはんこを探してみてね♪


ポチッとクリックしてね

FC2 Blog Ranking 
2011/07/31 19:47|消しゴムはんこTB:0CM:4
たい焼きちゃん
5点アップしました。
たい焼きちゃんはここをクリック
鯛焼き
リアルたい焼きもあります。
これらのはんこは左右どちら向きでもOKです。
ご注文の際に備考欄にひと言添えてください。
特にご希望が無ければ画像の通りになります。


たい焼きちゃんとネコ色見本
たい焼きちゃんとネコはここをクリック


ショッピングカートトップはこちら→GO!
お好きなはんこを探してみてね♪


ポチッとクリックしてね

FC2 Blog Ranking 
2011/07/24 17:53|消しゴムはんこTB:0CM:2
電球灯
非常にシンプルですが、電球のライトです。
壁や、昔の電信柱にありそうな…
後々追加していく予定です。

あかりのはんこはここをクリック
こちらもどうぞ♪
ランプのはんこはここをクリック

ショッピングカートトップはこちら→GO!
お好きなはんこを探してみてね♪


ポチッとクリックしてね

FC2 Blog Ranking 
2011/07/21 18:20|消しゴムはんこTB:0CM:2
小枝と実のセット色見本
ぜひ連続させてたくさんスタンプしてください(^◇^)
リーフと実のはんこはここをクリック
2個で1セットになっています。

ショッピングカートトップはこちら→GO!
お好きなはんこを探してみてね♪


ポチッとクリックしてね

FC2 Blog Ranking 
2011/07/18 16:15|消しゴムはんこTB:0CM:0
鳥・カモメ8
今月の月のはんこ・鳥はカモメです。
数字の入っていない、カモメのシルエットもあります。
月のはんこ・鳥8はここをクリック

葉・あさがお8月
葉っぱは朝顔です。
月のはんこ・葉8はここをクリック

ショッピングカートトップはこちら→GO!
お好きなはんこを探してみてね♪


ポチッとクリックしてね

FC2 Blog Ranking 
2011/07/14 18:53|消しゴムはんこTB:0CM:0
桜子4・海子
桜子の夏バージョンです。2点アップしました。
桜子4・夏はここをクリック

ショッピングカートトップはこちら→GO!
お好きなはんこを探してみてね♪


お知らせです。

お世話になっている名古屋の会社のサイトがリニューアルしました。

http://www.p-sankoh.co.jp/

です。こちらの「グラフィックデザイン」をクリックすると、
以前描いたちょっとした漫画がアニメのようになっています。(左下)
私のイラストサイトから探して作ってくださいました。
ほかにもイラストが載っています。
それとそこにもリンクがありますが、

http://www.p-sankoh.co.jp/portrait/

こちらがイラスト受け付けサイトになっています。(三人組~)
ほかのメンバーのイラストも楽しいですのでちょっと見てみてくださいませ!


ポチッとクリックしてね

FC2 Blog Ranking 
2011/07/12 16:56|消しゴムはんこTB:0CM:2
てんてん模様色見本
ふんわりとした雰囲気の演出にどうぞ。
黒地に白いインクで・というのも素敵かも。
てんてん模様のはんこはここをクリック

ショッピングカートトップはこちら→GO!
お好きなはんこを探してみてね♪

ポチッとクリックしてね

FC2 Blog Ranking 
2011/07/09 17:37|消しゴムはんこTB:0CM:0
ぶどうの葉っぱの大サイズをアップしました。
ぶどうの葉っぱ大
こんな感じにご利用できます。

クレヨン消しゴムとぶどう

こちらの丸いぶどうの実は…

クレヨン消しゴム

クレヨン型の消しゴムを使いました。
そのままポンとスタンプしてもいいけれど…

クレヨン消しゴム・穴

私は小さな穴を付けてみました。この小さな点、軸に付いていた部分と見るもよし、
花が付いていた下の部分に見立てるもよし(*^_^*)

ぶどうの葉のはんこはここをクリック

調べてみたらぶどうの葉っぱって、品種によってずいぶん形に違いがあったんですね。
今回も以前作ったぶどうのはんこセットと同じ形で作りました。


ショッピングカートトップへ→GO!
お好きなはんこを探してみてね♪

ポチッとクリックしてね

FC2 Blog Ranking 
2011/07/06 17:07|消しゴムはんこTB:0CM:2
葉書・食べてってsample30

ティータイムはここをクリック
ベーコンエッグはここをクリック
パンはここをクリック

食べ物の葉書シリーズです。
使用している用紙は光沢紙です。光沢紙だと水濡れに強いですので。
アップしている画像はやや粗くなっていますが、印刷は高画質で行います。

次回のアップはははんこです(^◇^)

ショッピングカートトップへ→GO!
お好きなはんこを探してみてね♪

ポチッとクリックしてね

FC2 Blog Ranking 
2011/07/04 17:43|はんこ以外の商品TB:0CM:0
葉書・にくぎょうざ改sample30

お米の葉書はここをクリック
お味噌汁の葉書はここをクリック
ぎょうざの葉書はここをクリック

食べ物の葉書シリーズです。あと3種ありますのでまた後日アップいたします。
使用している用紙は光沢紙です。光沢紙だと水濡れに強いですので。
アップしている画像はやや粗くなっていますが、印刷は高画質で行います。

ショッピングカートトップへ→GO!
お好きなはんこを探してみてね♪

ポチッとクリックしてね

FC2 Blog Ranking 
2011/07/02 18:55|はんこ以外の商品TB:0CM:4

フリーエリア 

スタンプパッド
アートニックbyツキネコさん

スタンプパッドの記事はここをクリック

 

はちモーのバナー          はちみつモーニング               はちモーのQRコード          はちみつモーニング

ショッピングモール「趣味」のカテゴリーの「手作り・クラフト」に登録中→クリック
      
雑貨めぐり          消しゴムはんこを見に来てね
            
消しゴムはんこライブラリー 消しゴムはんこライブラリー
         

ブログ内検索 

 

日本語→英語自動翻訳【星条旗】 

English English得袋.com  

FC2カウンター 

アルバム 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
