消しゴムはんこの説明などをしています。

無料blog

お客様へのお知らせ 

お客様ご注文後に内容確認メールをお送りしています。送信まで時間がかかる場合もありますが、当日中にメールが届かなかった場合迷惑フォルダをご確認ください。

 

プロフィール 

ぽしのん

Author:ぽしのん
*消しゴムはんこ彫刻家*
家庭内手工業でひとりもくもくと製作しております。どうぞよろしく(*^_^*)
はちみつモーニングのはんこはオリジナルです。
故意による模倣、画像の転用はご遠慮ください。
リンクは特に禁止していませんが、ひと言コメントを入れていただけると嬉しいです。

ブログ&カートの名前をちょっと変更しました。(2014.6.5)
(旧はちみつモーニング)

 

月別アーカイブ 

 

最近のトラックバック 

 

カートにリンクしていますので、文字をクリックしてみてください。
打ち水色見本
打ち水セット
国民皆泳ネコ
水泳
ビキニスタイルくまガール
ビキニ
釣りニャン色見本
釣り
ひまわり&葉っぱ色見本
ひまわり
このはんこは大きめのはんこです。
大胆に使っていただけると元気な夏らしく明るい感じになります♪
着物セット・朝顔
着物
手持ち花火
花火
着物に花火…。夏のお祭り!
蚊取りブー大
蚊取りブー(蚊遣り)
私は蚊取り線香のあのにおいが好きです。除虫菊のにおいなのでしょうか?
ユーレイの日セット舌出し
ユーレイ
夏は肝試しの季節ですよね~。
ふふふオバケ黒
おばけ
肝試しって顔じゃないですけど…

食べ物編、生き物編に続く!

夏のおすすめはんこ・生き物編
夏のおすすめはんこ・食べ物編


ショッピングカートへGO!

ポチッとクリックしてね




そしてはんこのおすすめグッズ!
2009.7.7 001 40

こちらおばけのはんこの使用見本の写真です。
黒い紙の左上の方をマグネットクリップで挟んでいるのですが…

マグネット0 これこれ。

マグネット1 ぼやけていますが;

裏表をつないでいるブリッジは…

マグネット2 開いてみると…。

和紙が2枚重ねになるようにたたんで、ボンドで貼っているだけ。
磁石は薄め、おばけは厚紙にスタンプしただけです。
ブリッジは和紙か布がおすすめ。柔らかくて使いやすいので。
簡単なつくりですが結構使えます(^^)v
スポンサーサイト
 
2009/07/07 20:47|特集記事TB:0CM:2
 
おばけ、ラブリー♪小さい子にも、怖くなくて良いかも!(本当はまずい;??)
着物は力作ですよねー!ふと、姪っ子は元気でやってるかなぁと思い出しました^^。
蚊取り線香は、日本の夏に一度は使いたいですよね?

ブリッジ、ナイス・アイデア!
使い方のひと工夫で、カード類を、留め跡を付けずに吊すことなども出来そう ^^!さすが!! 
はなた #sKkS8EBM|2009/07/08(水) 16:30 [ 編集 ]

●はなたさんへ 
ありがとうございます♪風船のようなプクプクしたおばけです。
姪っ子さん、どんなお勉強をしているのでしょうね。夏休みまであと少しですね。忙しいのかな?
ブリッジ、お褒めいただきとってもうれしいですー!
リボンでもいいですよねv-318 
ぽしのん(けろ) #1UfF.XRY|2009/07/08(水) 18:56 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://posinon.blog44.fc2.com/tb.php/215-e263fc08

フリーエリア 

スタンプパッド
アートニックbyツキネコさん

スタンプパッドの記事はここをクリック

 

はちモーのバナー          はちみつモーニング               はちモーのQRコード          はちみつモーニング

ショッピングモール「趣味」のカテゴリーの「手作り・クラフト」に登録中→クリック
      
雑貨めぐり          消しゴムはんこを見に来てね
            
消しゴムはんこライブラリー 消しゴムはんこライブラリー
         

ブログ内検索 

 

日本語→英語自動翻訳【星条旗】 

English English得袋.com  

FC2カウンター 

アルバム 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.