消しゴムはんこの説明などをしています。

無料blog

お客様へのお知らせ 

お客様ご注文後に内容確認メールをお送りしています。送信まで時間がかかる場合もありますが、当日中にメールが届かなかった場合迷惑フォルダをご確認ください。

 

プロフィール 

ぽしのん

Author:ぽしのん
*消しゴムはんこ彫刻家*
家庭内手工業でひとりもくもくと製作しております。どうぞよろしく(*^_^*)
はちみつモーニングのはんこはオリジナルです。
故意による模倣、画像の転用はご遠慮ください。
リンクは特に禁止していませんが、ひと言コメントを入れていただけると嬉しいです。

ブログ&カートの名前をちょっと変更しました。(2014.6.5)
(旧はちみつモーニング)

 

月別アーカイブ 

 

最近のトラックバック 

 

簡単な記事ならアップできるかなと思って書いています。

昨日スタンプパッドの記事を載せようと思ったのですが、
「問題が起こりました」と言うエラーの報告が出て、ウインドウが閉じてしまいました。
時々あることなので、気を取り直して再度記事を書き、途中で保存。
保存した途端またエラー。
今度は一度保存できたので、続きを書いて…いる途中でなんと、
パソコンが切れました。

…突然の再起動…。
立ち上がったあともなかなか動かなくて、そうしたら
「深刻な問題から回復しました」って出ました。
何があったのか…
とにかく何か難しいトラブルがあったのだろう…
記事を少しだけいじって昨日はやめました。

そして先ほどの事です…
またしても記事を書いている途中でエラーが出て、
ウインドウが強制的に閉じてしまう前にプリントスクロールボタンで画面を保存。
ウインドウが復帰して、保存した画面を見ながら記事を書き直し、

再びエラー…;

ただキーボードを叩いてただけですよ;
でもこのときは事情が違っていました。
ほかの作業もあって別のタブでページを三つ開いていたのですが、
前までは全てのページが閉じてしまったのに、このときはこのFC2だけ。
犯人はアナタですか???

今この記事作製中にも一度保存したのですが、少し文章が欠けていました。
一部分が保存されないってありなんですかー?
やっぱり犯人はFC2?
だとしてもきっとお正月関連で、混んでいるのが原因なんでしょうね。
それじゃあ怒れないな…

でも怖くて記事が書けないー。あ、これはいいんです。
事実を書くだけなので(^◇^)
考えながら書く記事が消えたら疲れます。
って、何回消えたのかしらー(笑)←笑うのか…

これからまたがんばって記事作成してみます。
成功したら今日中にアップします…


2010.1.5追記
記事をアップしたあとまた「問題が発生したためInternet Explorerを終了します」が出て、
記事が飛びましたー。3~4行書くとそうなります。
今日もです。こちらの対処でうまく行かないかと思って設定を変えたりしているのですが、
効果がありません。
FC2のお知らせにも障害情報が無いし…、あ、掲示板を見ていませんでした。
見てこよう…
パソコンの相性の場合もありますけど、ここまでひどいの初めてです(;_;)

こうなったらワードかメモで記事を書いて貼り付けてアップしようかな;
スポンサーサイト
 
2010/01/04 18:49|日記TB:0CM:2
 
もう「キーーッ!」ってなるよね(笑)
うちは、パソコンの『どこか』もおかしいらしいの。
なにか、いらないものが入ってしまったらしい?か、
使っているソフトが邪魔をしているのか?
それでFC2も消えちゃうことが多いのよ。
JUGEMは、まあまあ大丈夫だから。
お友達のパソコンのプロは、ウイルスセキュリティを入れてないんだって。そのほうがパソコンが使いやすいって。私達は、そこまで出来ないよね!
それで!エラーが出て、これを書くの、3回めよ(笑) 
月子 #-|2010/01/05(火) 21:25 [ 編集 ]

●月子さんへ 
3回もコメントに費やしてくださったんですね!ありがとうございます!!
ウイルスの事も考えたんですけどソフトが「検索してください」って言い出す前に小まめに検索してるんです。
それでも3~4個毎回なにやらを検出するのに、その方セキュリティ入れてないって…;
でも大丈夫な人って大丈夫なのよね。何故に???
確かにセキュリティが障害になることってありますけど…仕方ないしー。
何がサクサク軽快じゃい!(笑)
うちのパソコン自体も怪しいところがあるんですけど、
今回はFC2をいじっているときに限っているので…
でもねー、パソコンがFC2と相性が悪い・って可能性もありますよね。
「blog44」の障害という可能性もねー。 
ぽしのん #1UfF.XRY|2010/01/06(水) 16:43 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://posinon.blog44.fc2.com/tb.php/268-f1bf10c8

フリーエリア 

スタンプパッド
アートニックbyツキネコさん

スタンプパッドの記事はここをクリック

 

はちモーのバナー          はちみつモーニング               はちモーのQRコード          はちみつモーニング

ショッピングモール「趣味」のカテゴリーの「手作り・クラフト」に登録中→クリック
      
雑貨めぐり          消しゴムはんこを見に来てね
            
消しゴムはんこライブラリー 消しゴムはんこライブラリー
         

ブログ内検索 

 

日本語→英語自動翻訳【星条旗】 

English English得袋.com  

FC2カウンター 

アルバム 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.