fc2ブログ

消しゴムはんこの説明などをしています。商品削除によるリンク切れがあります。

無料blog

お客様へのお知らせ 

お客様ご注文後に内容確認メールをお送りしています。送信まで時間がかかる場合もありますが、当日中にメールが届かなかった場合迷惑フォルダをご確認ください。

 

プロフィール 

ぽしのん

Author:ぽしのん
*消しゴムはんこ彫刻家*
家庭内手工業でひとりもくもくと製作しております。どうぞよろしく(*^_^*)
はちみつモーニングのはんこはオリジナルです。
故意による模倣、画像の転用はご遠慮ください。
リンクは特に禁止していませんが、ひと言コメントを入れていただけると嬉しいです。

ブログ&カートの名前をちょっと変更しました。(2014.6.5)
(旧はちみつモーニング)

 

月別アーカイブ 

 

最近のトラックバック 

 

修正された新しいクリスマスの記事はこちら →2016年12月8日

楽しい楽しいクリスマス♪あとひと月ですね。
贈り物やカードの予定を立てていらっしゃる方もたくさんいらっしゃる事でしょう。
カードと何か簡単なプレゼントひとつでも贈れたら喜んでもらえるかな。

20071130194313.jpg
ポインセチア一色刷り←クリックでジャンプ!
ポインセチア二色刷り←クリックでジャンプ!

20071201123126.jpg
葉書に押すとこのくらいの大きさです。
ひいらぎ←クリックでジャンプ!

ひいらぎサークル色見本
中にメッセージを書いてね
タイトルサークル←クリックでジャンプ!
タイトルはんこ←こちらもクリック!
ギフトのはんこ←!
ふくろのはんこ←!
ラッピングバッグのはんこ←!

ウサンタ
ウサンタ←クリックでジャンプ!

サンタさん、また来る?
ストーリーもの。
サンタさんが来ない←クリックでジャンプ!

まつぼっくりA
まつぼっくりA←クリックでジャンプ!
まつぼっくりB←クリックでジャンプ!
まつぼっくりC←クリックでジャンプ!
星のはんこ←こちらもクリック!
果物・りんごのはんこ←クリスマスにはりんごもね!
りんごのはんこ←!

クリスマススクエア色見本
クリスマススクエア←クリックでジャンプ!
クリスマスボーイ&ガールのはんこ←こちらもクリック!
クリスマスツリーのはんこ←!
クリスマスリースのはんこ←!
クリスマスリースのモチーフのはんこ←!
ハーフリースのはんこ←!
クリスマスリースのはんこの記事←!

ろうそくはんこ使用見本25
キャンドル←クリックでジャンプ!
筒型キャンドルのはんこも←クリック!

ジンジャー女の子
ジンジャークッキー←クリックでジャンプ!

クリスマスくまガール色見本
クリスマスのくまガール(季節もの)←クリックでジャンプ!

20071209181539.png
クリスマスはんこ1←クリックでジャンプ!
クリスマスはんこ2←クリックでジャンプ!
枝葉←クリックでジャンプ!
ハート大のはんこ←こちらもクリック!
ハート模様入りのはんこ←!
ハート中のはんこ←!
ハート中模様入りのはんこ←!

20071205194438.jpg
バラ大←クリックでジャンプ!
バラ小(大と同じデザインです)←クリックでジャンプ!
薔薇パール←クリックでジャンプ!

そして
ワインボトル大色見本
ワインシリーズのはんこはここをクリック

ショッピングカートへ→GO!

ポチッとクリックしてね

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト



 
2010/11/21 17:37|特集記事TB:0CM:0
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://posinon.blog44.fc2.com/tb.php/346-7acfb69c

フリーエリア 

スタンプパッド
アートニックbyツキネコさん

スタンプパッドの記事はここをクリック

 

はちモーのバナー

はちみつモーニング

消しゴムはんこライブラリー
消しゴムはんこライブラリー
         

ブログ内検索 

 

日本語→英語自動翻訳【星条旗】 

English English得袋.com  

FC2カウンター 

アルバム 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.